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外道専科 斜めに趣味を構える天の邪鬼ブログ

バイク、釣り、自転車、趣味に生き趣味のために死ぬことを目的としたブログ。天の邪鬼なため斜めに構えて外道的センスをぶちまける

GS125にPZ27を装着するにはあまりにパーツが足りなかった物

体重増加にパワーで抗え
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POWERー!!!
てことでPZ27キャブが手元にあるわけですが、いざ装着しようにも部品が足りなかったという事実に直面しました

まずはエンジンにキャブをつけるインマニ
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純正キャブのインマニが使えると思っていましたが全くつきません
純正はゴムにはめるタイプですが、PZ27はボルトでとめます
浅はかだった私、悔しいのう
タオバオにこんなパーツがあったので輸入決定!

次はエアクリ側
PZ27を試しにはめてみるとガバカバもいいところ
GS側のエアクリの穴がかなり大きいです
最悪ビニールテープとかで適当に合わせちゃうことも考えましたが、こちらもタオバオにて部品を発見
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エアクリの径を変える魔法のアイテム
きっと私みたいな人が他にも沢山いたのでしょう
苦肉の策として純正エアクリを外し、パワフィルしかないかなぁ~なんて思った矢先、ありがたい話でありんす

そしてスロットルワイヤー
現在はハイスロと合わせてアクティブのワイヤーを使用しています
しかし、これが直引きのキャブだと使えません
キャブ側のタイコの形が負圧キャブと違うんですね~残念
使えるかどうか分かりませんが、ホンダCG125用のスロットルワイヤーを準備
長さとか丁度いいんじゃないかなぁと予想しております

中国は2月から旧正月だそうで運送屋さんとかが休業してしまうらしいそれまでに部品の手配をしなければ!

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